tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ダメ嫁のテニス日記 テニス大好き、家事苦手。家族の協力なくしてテニスは出来ません。マイペースなテニス日記です。

練習・・・

今日は朝から晴天晴れ
子供たちはおばあちゃんの家へお泊り。
久しぶりに夫婦水入らず。

朝起きて、
「何しよっか?」
って話に。
「テニスしたいな~」
って私。
最近、月曜日のさるコーチのスクールでしか練習していないフォアハンドg

「よかよ」
って旦那。

自分のフォームも気になることだし、ビデオ持ってテニスだビックリマークって張り切っていた矢先、旦那に電話が…。

「何時までですか?」
「嫁も一緒にいいですか?」
「あー、男ダブですね」

って、電話の内容。
絶対テニスのお誘いやんパンチ

「行ってきてよかよ」
って私。
まあ、掃除もせんといかんし、帰ってきてからでいっか。
と送り出す。

旦那外出後、家の掃除。
2時までだって言ってたな。
2時半までには戻ってくるだろうと踏んで、2時半までにはテニスウェアーに着替えて準備万端ピース

でも…、
帰ってこんやんビックリマークビックリマークビックリマーク

結局帰ってきたのは3時半。

「3時までやった」
って、早く言え許せない

それから2時間みっちり付き合ってもらいましたフォアハンドbフォアハンドg

夫婦揃ってフォアーが苦手なので、延々ストロークしましたラケット&ボール


日記 | 投稿者 ☆てんてん☆ 21:40 | コメント(18)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
てんてん、頑張ってるねぇ(^o^)
2人で2時間も練習したとは、恐れ入ります。

自分も頑張って練習するぞうo(^▽^)o
投稿者 かわちゃん 2009/02/10 07:20
初めまして。さるコーチの記事を見てお邪魔してみました。
カフェオレといいますm(__)m。
「よかよ」という言葉がなんとも味わいがありますね。
さるコーチのところでレッスンされているそうで、
さるコーチとの絡みの話なども楽しみにしています。
また来ます!
投稿者 カフェオレ 2009/02/10 14:42
☆てんてん☆ さん、はじめまして。
さるコーチのところからお邪魔してます。
ん~、旦那はエロ堅ちゃんの仲間なの・・・(笑)
これからよろしくお願いします。
投稿者 守護神 2009/02/10 17:48
こんばんは  初めまして。

先月末にさるコーチのレッスンを神奈川で受けたP助です。
カフェオレさんのように、さるコーチのブログから飛んできました。
ジョーダンファミリーのボール係って覚えてもらえばいいです。


良いですね。
毎週さるコーチのレッスンを受けられるんだから・・・・良いな~~~
いつか、佐賀に入ってみたいので、佐賀に行った時はよろしくお願いします

またね。(*^_^*)
投稿者 P助 2009/02/10 20:55
>かわちゃん

ただいま練習頑張っております!!!
試合でいいプレーできるように頑張ります。
投稿者 ☆てんてん☆ 2009/02/10 22:26
>カフェオレさん
コメントありがとうございます。
どんどん遊びに来てください。
私も遊びに行きます。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿者 ☆てんてん☆ 2009/02/10 22:27
>守護神さん
はじめまして。
守護神さんのお名前はよくお見かけします。

9月は一足違いでお会い出来なくて残念でした。
次回、お会いできることを楽しみにしています。
投稿者 ☆てんてん☆ 2009/02/10 22:29
>p助さん
はじめまして。
私は逆に神奈川に行ってみたかったですよ。
佐賀弁じゃない、さるコーチ。
見てみたかったです。
佐賀に来る際は、私も呼んでくださいね。
投稿者 ☆てんてん☆ 2009/02/10 22:45
はじめまして~
さるコーチのところにちょこちょこお邪魔しています薩摩の「ころすけ」と申しますm(_ _)m
佐賀には何度もお邪魔してるので、もしかして会ったことあるのかしら??

これからも遊びにいきますので仲良くしてくださいね(^^)
投稿者 ころすけ 2009/02/10 23:05
>ころすけさん
会ったことありますよ。
ころすけさんのストローク、大好きです。
尊敬に値します。
今度、教えてください!!!
投稿者 ☆てんてん☆ 2009/02/11 07:29
おはようございます♪

え~、お会いしたことあるんですね~
どなただろう??
いつ会った人だろう??
何かヒントください!
気になってうぅぅーー><
投稿者 ころすけ 2009/02/11 09:49
ころちゃん、ワカっとらんと?!
失礼かぁ~!!

☆てんさん
ブロ友増えて良かったね。
これを期にちゃんと更新セナよ。
投稿者 テニスコーチさる 2009/02/11 10:13
てんてんさんの正体わかりました
失礼しましたm(__)m
なんとなくはわかっていたのですが、

まさかね?

ってびっくりしました

これからも仲良くしてくださいね(^^ゞ
投稿者 ころすけ 2009/02/11 15:56
ころちゃん、解ったみたいやね。
エロ神父さんの妻 エロ嫁さんですよ。
投稿者 テニスコーチさる 2009/02/11 18:48
エロ神父さんの妻 エロ嫁さん、えらいことになってますね。
さるさんのコメントらしいわ・・・(笑)
こんな、とんでもないような集団の最年長(多分・・確信:爆)の守護神です。
でも、良いよね・・・集団メンバー皆さん仲良いもんね・・
爺さんですが、仲良くしてください。
投稿者 守護神 2009/02/11 20:02
>ころすけさん
次回、佐賀に来たときはよろしくお願いします。
遊んでください。
投稿者 ☆てんてん☆ 2009/02/11 21:06
>さるコーチ
みなさんに違うイメージが植え付けられるので、
「エロ嫁」
はやめてください。

次のスクール気をつけたほうがいいですよ。
私のスマッシュ、どこに行くかわかりませーーん。
投稿者 ☆てんてん☆ 2009/02/11 21:10
>守護神さん
こちらこそ、仲良くしてください。
テニス、下手ですがよろしくお願いいたします。
守護神さんが佐賀にこられるまで、がんばって練習しておきます!!
投稿者 ☆てんてん☆ 2009/02/11 21:13
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

ダメ嫁のテニス日記

テニス大好き、家事苦手。家族の協力なくしてテニスは出来ません。マイペースなテニス日記です。

☆てんてん☆
<<  2009年 2月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事
今週のさる園スクール
03/04 12:47
今日は最悪……
02/23 22:18
テニスコーチさるコー…
02/18 22:11
づーがーれーだー(つ…
02/11 21:43
練習・・・
02/08 21:40
最近のコメント
Monclerと激安…
激安モンクレール 11/11 16:32
おかげさまで会員様数…
Love Memories 05/06 08:48
こんばんは。今日は、…
にんにんたぬき 06/25 00:54
>堅さん携帯…
☆てんてん☆ 05/28 22:29
携帯から記事の投稿で…
桜井 堅 05/28 21:39
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。